2017年05月一覧

諏訪湖で最高のコスパの宿を見つけた ラルバ諏訪湖に上諏訪温泉で仕事中に泊まる

風来坊 上諏訪温泉に仕事に行くわけだけど ノンストップでも片道 3時間。 高速代・ガソリン代 それから 体力面を考えても 通勤はできないよね。 だから 泊まりになるんだけど 仕事するホテルは ほとんどが 高級ホテルだから そういうところへは泊まれない。

トーナメントコースでプレイしたくない? 名門ゴルフ場でプレイ 

名門ゴルフ場でのプレイって 何となくあこがれないですか? いやあ 河川敷の1ラウンド 昼食付 5,000円のところでいいよ という方もいるかもしれませんけど。 風来坊はやっぱり いいゴルフ場 と言われるところでも プレイしてみたいな。 まあ 結構そういうところでもプライしてるけどね。

とろろ蕎麦のととろを全部食べたくない? 月見蕎麦・とろろ蕎麦の食べ方

風来坊 ラーメンと並んで蕎麦も好き やっぱ うどんより蕎麦がいいなぁ 健康的にも 蕎麦の方が良さそうだし。 ただ うどんはうまくなくても食えるけど まずい蕎麦はどうにもねぇ・・・ というわけで 今日は 月見蕎麦やとろろ蕎麦 特に温かいやつね これに入っている 卵 や とろろ は 全部 食べたくない? って話。